ハワイアンホースト 通販




詳細はこちら

・Hawaiian hostとは?

ハワイアンホーストのチョコレートは、50年の間変わらないこだわりを持っています。

・まず独特の食感を楽しめるナッツ

ハワイアンホースト製品は、全てハワイの豊かな自然に育てられた良質なマカデミアナッツを使用しています。

マカデミアナッツは非常にデリケートなナッツでもあり、ひとつひとつ人間の手で丁寧に収穫されています。

このマカデミアナッツ本来のおいしさをひき立てるために、長い歳月をかけてナッツに合うオリジナルチョコレートが生まれたのです。

ハワイアンホーストは、このオリジナルレシピを50年変わらず守り続けています。

クリーミーで甘すぎないのが、長く日本でも愛され続けられる秘訣です。

・オリジナルチョコレート、4つの特徴

1.甘さを抑えたチョコレートで尚且つお菓子のような食感
2.マカデミアナッツ独特の味を最大限に生かす
3.常夏のワイキキを持ち歩いても溶けにくい
4.しかも食べる人全てをとろけさせるチョコレートの魅力を備え持つ

・ユニークな製法

マカデミアナッツは、油や添加物を一切使用せず、低温で長時間ゆっくりと焼き上げます。
この方法を「ドライロースト製法」といいます。

このドライロースト製法によって、ナッツ本来の香ばしさが引き出されるのです。

・長いクーリングトンネルでじっくり冷却

チョコレートの組織を安定させ、成熟させることでブルーミングを起こしにくいチョコレートにするため、長い冷却トンネルを通らせてじっくり時間をかけて成型します。

詳細はこちら

このサイトは、ハワイアンホースト・ジャパン株式会社のハワイのお土産、マカデミアナッツチョコレートHawaiian host 通販 ネット限定 ハローキティセット の情報を公開するブログです。


ブットジョロキア 口コミ

タルテレッタ 口コミ

ペーパームーン ロールケーキ 通販




共通テーマ:グルメ・料理
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。